”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

おはよ~・・・

2006年06月23日 13時30分33秒 | Weblog

 

タワー頂上の風通しのいい一番涼しい所で

 

先着のイングリッシュ セッターの「ロビン君」に出会いました。

 

 

 

画像を「ツン」 で ムービーに・・・ 

 

オッハヨ~   

 

 

 

 

 

大人のロビン君は とっても落ち着いて

 

   ダンボになっている事も・・・

 

 

 

 

 

バカい 銀次郎は大喜びです  

 

画像え「ツン」で ハシャグ銀次郎のムービーに・・・

          

          

 

 

 

 

 走り廻ったアトは ノドがカラカラだよ~おやじ~・・・

 

スポーツドリンクを呉ってか~”銀”・・・!?

                  

 

 

今日は 鉄管ビールで我慢してチョ・・・

 

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選べるギフト | トップ | 今日・・・! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (kagishippo)
2006-06-23 18:53:20
はずむ銀さま!!

バウンドする 毛玉でーす
返信する
元気ですね~ (hana)
2006-06-23 19:31:01
ヨタヨタの銀次郎はどこにいったんでしょう~



よっぽどお友達と一緒が嬉しかったんでしょうね

可愛いなぁ~銀次郎は

ズーッと見てても飽きないですよね
返信する
はしゃぐ銀ちゃん (ヨッコ)
2006-06-23 21:12:47
先日のヨタ・・ヨタ・・・ヨタ・・・・の銀ちゃんとどえりゃぁ違うねぇ

と書こうと思ってフタ開けたら・・・



hanaさんがもう先にきとりゃ~たわ



一人舞い上がっとる銀ちゃん最高だがね

返信する
kagishippoさん (怪人)
2006-06-23 21:53:06
時には弾む 銀次郎・・・



まくし~ちゃんに こんな症状は出ませんか・・?

帰り道はヘタリの連続でした・・・





                                 

返信する
Hanaさん (怪人)
2006-06-23 21:53:38
あのヨタヨタ銀次郎と同じワンちゃんって

思えないくらい元気イッパイでしょ・・



オイラに似て「人」と「ワンちゃん」が居れば大喜びです

そ~・・・二重犬格?・・・です

             
返信する
ヨッコさん (怪人)
2006-06-23 21:53:54
ハイ・・・

二重人格犬?・・・銀次郎です



ココまで極端に変わると・・・かえって分りやすいでしょう  ヨッコさん!



皆様に遊びに来て頂き・・

この怪人も銀次郎 同様に舞い上がっています。

返信する
Unknown (ナオ)
2006-06-23 22:38:35
銀次郎くん、嬉しそうですね。

お友達のワンちゃんと、ほんと仲良しなんですね。



我が家のパピヨンのマリンは、犬見知りでダメなんです

他のワンちゃんと仲良く遊んで欲しいんですが・・・
返信する
ナオさん (怪人)
2006-06-23 23:01:36
パピヨンの、マリンちゃん

犬見知りですか・・!



銀次郎見たいに交差点の向こうで

信号待ちしている老婆・・・

あ~・・元、娘さん

モチロン過去に有った事も無いお方に

こちらから尻尾をフリフリ待っているんです



ココまで来ると「変人な・総理」と同じく

「変・犬」です・・・

リードを持ってるオイラが恥ずかしくなります・・・・・



返信する
♪スイッチ・ON♪ ( ☆smile☆)
2006-06-24 01:23:05
やったぁー♪

トコトコ 銀ちゃんじゃなくって

スイッチ★ONの 銀次郎



まだまだお主も若いよのぉー

          BY ☆smile☆
返信する
☆smire☆さん (怪人)
2006-06-24 10:54:16
あはっあはっ・・・うっひょ~・・・



「そううつ病」の銀次郎・・・

本日は「そう」の配線がONでした

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事