”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

選挙結果!

2011年03月14日 14時29分17秒 | Weblog

 

春は来た!

 

 

応援していた「伊神邦彦候補」当選させて頂きました

ありがとう御座いました・・

先ずは花」咲いた事をご報告いたします。

 

  

話は前後しますが「東北地方太平洋沖地震」改め

「東日本大震災」に遭われ

多くの方々が亡くなり哀悼の意と お悔やみを申し上げます。

被災者の方々には・・・なんと申してよいか苦慮いたしております

すさましい勢いとパワーの津波をみて 

通り一遍等の言葉で 当てはまる文言がありません

ただただ祈るのみです。

 

 

 3月4日から始まった名古屋市会議員選挙

 

 出発式の様子

 

 

 

 6期目を目指して 

出陣式で「一番」を目指して頑張ると指を立てる伊神邦彦候補

 

 

 

 参議院議員 山東昭子さんの応援も得て・・・

 

 

 演説会では 河野太郎、 片山さつきの両議員も駆け付けて頂き

  

力強い応援を・・・頂きました。

 

 

 

 

 

 

 投票日で 即日開票日の3月13日

23時10分ごろ「当確」がテレビの画面に出て歓喜の声と涙が流れました

その事をレポートしてみました。

 

 

 出発式に「片目」だった達磨さん  見事に両の目が開きました

 

 

 

 

 この結果が出るまでは・・・

 

選挙事務所 で「当確」が出るのを待つ 多くの支援者たち 

 

 

 

23時08分  「当確」が出て

 安堵する支援者

 

 

そして「バンザ~イ」を叫ぶ・・・

 

 

病気療養中のお母さんの代わりに

仲良し姉妹が必死で支えてきたお父さんの伊神邦彦候補の「当確」に

 

 姉妹は嗚咽をこらえ切れず・・・・ 

本当にご苦労様でした

そして苦労が報われて良かったね~

 

 

支援団体から花束が贈られました

 

 

 

 

 

 

 

お母さんの「意」も込められた大きな花束を

お父さんに渡す妹さんと お姉さん

 

当選おめでとう御座いました

 

 

 

影で支えたスタッフも 今まで厳しい顔つきだったが

この瞬間から満面の笑顔が戻ってきました・・

お疲れ様でした。

 

 

午前0時から始まった 東山地区の後援会「友神会」のメンバーの祝勝会

深夜まで遊べるjiji~軍団には参った!

 

 

最近「戦場カメラマン」・・なんて名前の人が人気を呼んでいるけど

最近のオイラは さしずめ

「選挙・カメラマン」じゃった

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投票日 | トップ | 水鳥の夫婦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとう (はにかみ,りょう)
2011-03-14 23:33:39
友神会はじめ支援団体、並びに選挙事務所の皆様、本当に頑張ったお陰と、開票状況見守る方々の、篤き思いで、清き5453票獲得、見事当選おめでとう
また、事務所で東日本大震災義捐金にも、沢山協力頂き、ありがとうございました。
返信する
はにかみりょうさんへ (怪人)
2011-03-15 18:35:53
ご協力を頂きありがとうございました・・って事は
役員さんでしたか~失礼を致しました

冗談はさて置き・・
本当に当選してよかったです・・バンザーイ  

義援金・・・
「東日本大震災」未曾有の出来事がテレビの画面に映し出されて
津波の圧倒的なパワーに絶句しています。

私も、釜石に知人が居ますが連絡が取れません
釜石の文字が TVや新聞に出ると釘付けです
とても心配しています

モチロン選挙事務所で僅かですが「義援金」・・
協力させて頂きました
被災者全員の無事を祈るのみです。

     
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事