”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ひどい目

2011年02月24日 19時43分33秒 | Weblog

      白目 → 赤目

 

 愛犬でボーダーコリーの

ガウリングデビル銀次郎の目に異変が

 

20日の日曜日は大丈夫だった気がするけど・・

21日頃から左の白い部分が充血して

異常に 涙が出る様になりました・・・

 

段々・・・毎日・・・ドンドン・・・進行しているようです

今日は瞼も腫れぼったくなってきて これは医者行きだと判断

 

所が運悪く 銀次郎行き付けの動物病院は

本日「定休日」でした 

 

 

明日は行こう~ね 

病人みたいに 情けない顔の銀次郎

 

 

 

 左目の 充血した内側

 

 

 

 

同じく 外側

 

 

 

 こちらは正常な 右目

 

 

 

 

 オイラは最近「斜視」が酷くなって歩行が困難だって

友人に喋ったら・・・「しゃーしい」・・・って

九州弁で「うるさい」って事!?

 

 親子   揃ってヒドイ目に・・・ 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放春花 | トップ | リコール! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然すみません (通りすがり)
2016-08-09 21:20:58
突然すみません、ぅちの子が同じようになっててネットで探してたらページを見つけました!
この時銀次郎くんはなんの病気だったのでしょうか(・・?
返信する
通りすがりさんへ ( 怪人)
2016-08-10 16:04:21

古い事で詳しくは覚えておりませんが
「銀次郎の成長記録」には
翌日、動物病院で診察を受けて出された薬は
抗生剤で軟膏の「ネオメドロールEE」が処方されました
問題なく完治したと思います。

お宅のワンちゃんの早期完治を願っておりま
                   
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事