”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

カモ学級!

2011年01月04日 19時20分01秒 | Weblog

 

 岐阜基地へ飛行機を写しに行ったけど

ど~も、お休み みたいで静かだったのでココを諦めて

木曽川の流れる川島町へ移動しました   

 

 

 

 

 

 

そこでは・・・・・

 カルガモの学校が開催されていました

 

 

 

 流れに乗って川面でエサをついばみながら・・

川下へ流れては 流れては、上流へを繰り返す

又、上流へ移動する ヒトツの群れ

 

 

 

 

 さ~・・着水の用意だ~・・・

 

 

 

 

 奥

奥のカンムリカイツブリに衝突寸前でしたが

着水に成功

 

 

 

 

 先頭の先生に付いて行儀良く泳ぐカルガモの生徒たち・・・

 

 

 

 

若い頃のオイラは飲み屋の

 いい・・「カモ」だったじょ~

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初・3 | トップ | 小鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事