”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

あずきちゃん

2011年02月02日 21時00分20秒 | Weblog

 イツモの散歩コースで出合ったワンちゃん

 

 

これで2~3度目だったね~

イタリアン・グレー ハウンドの「小豆ちゃん」♀7ヶ月

 

このお家、以前家族だったコーギーちゃん(遭えて名前は・・・)と

突然のお別れがあったが

ペットロスは辛いようで 再び新しい家族を迎えたようです

これからは銀次郎を宜しくお願いしますね・・・あずちゃん

 

 

 

お散歩デビューして間が無いので

何しろ、超・元気ハツラツ~なパピーちゃんです

静止画像がなかなか 撮れませんでした

 寒いのでお洋服にマフラーまでして お散歩・・

 

 

 

出合った銀次郎と  大小・・・匂いを嗅ぎあい・・・

 

 

 

 確かめ合い・・・

 

 

 

  ハグ・ハグ・ハグ

 

 

イタリアン・グレー ハウンドだから

「ハグ」でいいか~

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越冬中 | トップ | 投票日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事