”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ハイキング

2008年11月20日 20時18分06秒 | Weblog

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での散歩・・

 

 

さて今日は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月2日にも行った、「県・農業試験場」へいってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口のロータリーから「さくら園」方面をみる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回, 焼きそばを作った近くの「メタセコイア」の木も

 

 

かなり色付いてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モミジの坂道銀次郎に引かれて恐々と歩く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フッ・・っと 上空を見上げると 

 

 

 類の羽ばたきが遠目にも分かりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングしてみました・・

 

間違いなく絶滅危惧種の「オオタカ」でしょ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地上にはサザンカが咲き・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池のほとりでは水彩画描く人も・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ネコちゃんも居ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀・難!? | トップ | 飾る! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再就職・・ (静岡の人)
2008-11-21 12:01:32
こんにちわ。
こんな時間には・・・珍しい・・私です。
今日は新しいとこに面接に行って・・見事に採用。
新しいとこで頑張ってきます。

鷹といえば・・静岡にある掛川花鳥園です
オオタカのショ-などあります。
ふくろうとも写真取れたり・・。
悲しいことには・・わんこがいないこと。
ペンギンにもえさはやれるけど・・わんこが・・。

ぎんちゃん・・銀杏のとこみました。
確かに・・くさいですね。
寒い中・・お疲れでした・・・。
返信する
静岡の人さんへ (怪人)
2008-11-21 19:33:07
お母さんは専業主婦じゃなかったんだ・・
そして、再就職先が決まって良かったね
「おめでと~」

掛川の花鳥園・・だった!?
のCMで鷹のエサやり・・見たことがありますよ
ペンギンは居てもワンコを見世物にする所は少ないね~

銀・難! そのものでした
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事