”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

「プチ会」10.05.22.

2010年05月22日 15時04分37秒 | Weblog

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまでの散歩・・

さて今日は?

 

 

東山スカイタワー

 

南側に有る「無料休憩場」の

テラス部分で走る銀次郎   

 

 

 

銀次郎も写し終わり

傍に居たヨコズナサシガメ」も写した事があるし・・

2~30分が経ち・・・退屈に・・・

イツモのたまり場で、今日は誰にも会えないな~と思っていたら

 

ウナパパさんの顔がチラリと見えたがオイラ達と目をあわす事も無く

Uターンして階段へ・・そのはずです

 

ここの所、夏日が続く銀次郎地方

今朝も早くから日差しが強かったので

冬の時期とは反対側の日陰に居たので気付かなかったようです

 

 

 

ボールの千分の一秒でも早く届くように

その首、マックスまで伸ばすウナ嬢

 

 

 

 

 

自分の影を踏まないように飛ぶ らん嬢

 

 

 

 

 

2週間も別居していたので甘えるチェルシー嬢 

 

 

 

 

忠実な銀次郎だけ  カメラ目線じゃ~  

 

 

 

 

 

 

帰る直前に到着した 聖(ノエル)ちゃん、福ちゃん一家

 

 

 

 

らんママさんに甘えるウナちゃん (手を見て!) 

                   ほほを寄せ合うチェルシーちゃんとママさん

 

みんな仲良しでハッピーじゃ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花4題 | トップ | 着陸失敗! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事