”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

未だに・・

2009年02月06日 19時09分45秒 | Weblog

 

 

 

 キャノンG‐7は未だに・・・入院中です

 

 

その間 余りにもブログを更新しないので

 

お会いするお方からも 遠方のお方からも メールや電話で

 

ご心配の声を頂有難うございました

 

 

 

 

 

生きている証拠に、今までの事を掻い摘んで書いてみますね  

 

 

 

 1月26日

 

 

 

 東山動物園前の花壇   化粧した葉牡丹が朝日に・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

1月29日夜から  2月1日まで赤倉へスキーに・・・

 

 

 

 

道の両脇は例年なら雪の壁なのに・・・今年はこの有様です

 

金融危機が・・・   雪危機まで誘ったか~・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 1月30日は朝から雨・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御一行11名様  スキーに行けず ランチは街中でお好み焼きです

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさんは焼きそばを・・

 

 

 

 

 

2月2日

 

 

スキーから帰宅後・・・銀次郎をシャンプーして その後中腰でのブローが響き・・

 

で寝ています 

 

 

 

でも・・夜は  あっちのパーティー  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月4日

 

こっちのパーティーへ・・・  

 

2次会へ行く途中見つけた楽しい車・・・

 

 

 

前から・・・

 

 

 

 

 

 

横から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2次会・・・  居酒屋の花瓶にあった花

 

 

 

和風のお店でキレイな女将さんは英語で・・このギャップが面白い

 

 

 

 

 

 

ひとり4次会へ

 

夜遊びをしていた頃・・良く顔を出していたここ・・・

 

お客さん同士が楽器を持ち寄り楽しめるお店で

 

時間が遅くて誰も居ない中・・オイラの無理を聞いてくれた店員さんが

 

 ベースのソロを聞かせてくれました 

 

 

 

 

上の画像をツン で久しぶりのムービーが

 

 

 

 

 

 

 

 

2月6日未だ・・・銀次郎の散歩に行けないオイラです 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院! | トップ | G-7 復活 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウナパパ)
2009-02-08 20:13:16
ブログがこまめな怪人さんにしては更新がされず、二日酔いにしては長いし少し心配していました
腰痛とのことですが今日ブログを拝見した限りでは元気一杯で安心しました
早く治して銀ちゃんとまたタワーまで来てくださいね
返信する
ウナパパさんへ (怪人)
2009-02-09 15:39:40
ご心配を頂有難うございます

二日酔いも手伝って・・・なかなか治らぬ「腰痛」・・

内部からアルコール消毒
外部からは湿布薬とコルセットを

お陰で・・
今朝は1週間ぶりに動物園前までユックリ歩いていきました
モチロン銀次郎のリードはが担当でした

今週末までにはタワーへ行ける様にワン
          
返信する
よかった・・・・ (静岡の人)
2009-02-10 07:42:38
おはようございます。
いつもブログが立ち上がっていなかったので・・・どうしたんだ?
と思っていたら・・・
あらら・・・。腰痛ですか・・・。
痛いですね・・・。私も過去にぎっくり腰して・・・
ほんと、腰は大事にしないと・・って・・思いました。

今日は・・・愛梨さんの学校学級閉鎖になってしまいました。なので・・私もお休みです。
返信する
静岡の人さんへ (怪人)
2009-02-10 16:05:43

こんにちわ~

愛梨ちゃんの学級は
風邪で閉鎖なのかな~・・・?
愛梨ちゃんに感染する前でよかったね~

オイラの腰にバイキンが張り付いて離れません
毎日アルコールで消毒をしていますが・・まだまだ・・
まだまだ飲みが足りないのでしょうか
今夜も頑張ってみます
              
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事