”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ジョンくんと ナイトくん

2010年12月20日 09時38分34秒 | Weblog

 

 

チェルシーちゃんのパパさん&ママさんが留守で

3日間チェルシー家周辺で一緒に、

朝夕の散歩をしていました

 

 

3日振りにイツモの東山動物園方面の

散歩コースに復帰して

銀次郎、夕方の定例生理現象解消時間帯・・・に

 

 

 

出合ったワンちゃん

 

 

ビーグルの「ジョンくん」

オッ・・・いい男だね

きりりとして男らしく構えるジョンくん

 

 

俺の姉さんに近づくなと鋭い眼光で銀次郎を威嚇する・・?

でも、お互いにシッポはブルンブルンと・・・

 

 

 

 

 

 

次に出合ったワンちゃん

 

 

パピヨンの「ナイトくん」

銀次郎の大きな口に顔を背けるナイトくん!?

 

 

 

そんなナイトくんの特徴は超ロンゲのシッポ

折り返して首までもあるの~

マフラー代わりになるね~

 

 

 

そんな散歩道も一筋中に入ればこんなお家もありました

ザクロが・・・

 

 

 

子供の頃

近くの民家の塀の中に有ったザクロを思い出しました

ルビー色に光り、

おいしそうな実に引き寄せられて盗って食べました

が・その渋さに驚いたことを

 

今の渋さはそのせいか~・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデル・ミミリー嬢 | トップ | 朝焼け・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事