”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

サンタさん

2010年12月25日 15時19分09秒 | Weblog

 

 

Xマスの朝

イツモのように「わんset」で散歩に出かけると

信号待ちしているバイクのお兄さんの姿が・・????

 

 

 ンタさんだ・・・

             おもしれ~

 カメラを向けたら ピースサインを呉れたバイクのサンタさん

背中の大きな袋には何が入っているのかな~? 

 

 

 

 

 

Xマスイブの昨夕・・・ 

 

犬の「大和くん」1さいと一緒になりました 

帰路、銀次郎は必ず飛び乗る大きな「石」

その「石」に一人で乗れない大和くん・・

 

 

 

 

同伴のママさんに抱え上げてもらった大和くん

 今夜のサンタさんが待ち遠しい銀次郎は

早くも帰る準備体勢・・!?

 

 

今朝・・・

銀次郎にサンタさんは来なかったけど

我がまごっち」プレゼントを受け取りに

今から来るって・・・

 

超デッカイ物を用意しておいたじょ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け・・ | トップ | 化かされた!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事