”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

追うのは・・・!?

2006年04月18日 12時00分02秒 | Weblog

 

ボーダーコリーは

 

牧場で  ばかり追っている訳では有りません

 

 

 

今朝の散歩の途中に

 

白い野良猫と目と  目が合ったその瞬間

 

 

ネコは雑木林に逃げ込み木の上に避難を

 

それを追って銀次郎は オイラを引き連れてアトを追う

 

なななんだ~・・・・・  ド・何処行だぁ~ "(((( ;゜д゜)))アワワワワ"

 

     カサカサの枯葉でスベル斜面を引きずられて  

 

 

今日も ツン  してちょ 

 

 

 

 

入り組んだ葉っぱだらけで見にくいけど

 

      白いネコちゃんを、よ~~く探してよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  ね~・・・・・

 

       ハトだって・・・・・

   

         カラスだって・・・・・

 

            ネコだって・・・・・

 

                若いネ~ちゃん だって・・・・・

 

 

             追んだワン 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花園の銀次郎 | トップ | オカマ・・! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーまま)
2006-04-18 12:44:10
さっすが、男の子

ニャンコ追っかけるのも、迫力あるぅ~~

でも木に登ってくれると、助かるよね。

どこまでも追っかけられたら、こっちが持たないもの



↓そうなの???

長生きできるの???

それならば、我が家もやらねば
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-18 13:26:07
あら~・・・

も~探してくれたの~早かったネ~

ありがと~

そ~ぅ、ネコちゃんの登ってる木まででも

大変な傾斜でした



そ~です

一度○○○二度と死にませんから~
返信する
記入漏れ・・ (Unknown)
2006-04-18 13:51:45
↑のコメントは

「怪人」でした



最近物忘れが激しいワ~



昨日からオッカ~に

な~にも食べさせてもらっとらんような気がする・・・
返信する
お昼ご飯たべました?^^ (春夏)
2006-04-18 14:05:38
逃げてくれて良かった良かった。

我が家の近所のにゃん親子は

とても強いので逃げてくれず・・・

向かって来るの

小型犬派負傷者続出

犬の喧嘩はとめられても

にゃんの喧嘩はとめたくない・・・

こっちの顔も危ないものねぇ~
返信する
春夏さん (怪人)
2006-04-18 18:19:01
昔は野良犬同士のケンかを良く眼にしましたが・・

最近は野良犬なんて眼にしませんからネ~



リードを付けたワンちゃん同士の眼と眼が合えば

興奮する程度だよね



ニャン子のケンカなんて見た事がないし・・

ホント、すばしっこくて止められニャ~・・・にぃ~・・・



  
返信する
春夏さん (怪人)
2006-04-18 18:23:13
昼から6時間以上経ってるから

昼飯の事は・・・も~思い出せないょ~



今、腹を触ったらパンパンだから多分

夕飯を喰ったんだろうな~・・・・・・         

          ワカラン・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事