”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

「プッチ会」 2・16

2008年02月16日 22時02分46秒 | Weblog

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

 

さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の 今朝の東山スカイタワー

 

 

 

 

 

今朝はタワーから  ダイヤモンドを外してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その・・タワーのサッシの枠に 

 

二羽のスズメがとまり

 

 

 

 

何かを話しているのでしょ~ネ・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は週末・・・・・

 

 

 

 

生後8ヶ月になった・・ミミリーちゃん が

 

 

パパさんと走って来ました   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10歳のサンタ君は・・・

 

 

 

 

 

 鼻水を・・・・・  ながら・・・・

 

 

  風邪には気を付けてね・・・ ちがうか~

 

 

 

 

 

オイラも・・・疲れて風邪ひきそ~・・・    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小枝の枯葉 | トップ | 確保・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2008-02-17 10:19:12
寒いとは言え、太陽の日差しは春の日差しになってきましたね

毎朝の散歩も日に日に楽になっていきますね

スズメさん達もミニプチ会してるのかもね

私のほうでも風邪引きさんが多いですよ
私に風邪が来るのは最後の色々な菌が入り混じった酷い風邪がうつりそう
怪人さんも気をつけてくださいね
返信する
Hanaさん (怪人)
2008-02-17 12:37:37

室内の差す部屋に居ると
気持ちいいです
でも一歩外へ出ると・・
冷たさが肌に刺さるような北風が吹いています

そっか~・・・スズメさんも
オイラ達の「マネ」をしていたのか~

最後の「風邪」ってイッパイお土産が付いてるんだね
                 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事