toramamaの日記

趣味のビーズ・・季節の草花・・

のんびり行こうよマイペースで!!

ビーズアクセサリー

2007-05-21 09:24:11 | ビーズアクセサリー
       アクセサリーをマウスオンスライドショーにしました

       サムネイルにマウスオンしてください




<
オフルーム
< < < < <

      タグはnon_non様にお借りいたしました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (non_non)
2007-05-21 21:55:25
ご訪問 ありがとうございました
ビーズアクセサリー どれも素敵ですね~
思わず ため息が出ます
淡水パール というものもあるのですね
素敵なアクセサリーを拝見させて頂きまして ありがとうございました
返信する
non_non様へ (toramama)
2007-05-21 22:15:08
何時もお世話になっております
6月に作品展を控えビーズ作りに追われる毎日です
淡水パール・シュガーパール・他にも何種類かあります
non_non様の小技のおかげでブログ投稿も楽しくなります
有難うございました。
返信する
素敵よ~ (miru-miru)
2007-05-22 01:18:22
たくさん作られましたね。作品展の準備も大変なのでは? 体調管理に気をつけてくださいね。
素材や形の異なったパーツの組み合わせ方で、次々に素敵な作品が出来上がるんですね。
3番目と5番目の作品は微妙に違いますよね。
どちらもいいですね~ マウスオンスライドショーもマスターされたようで素晴しいです。
返信する
色々と (suitopi)
2007-05-23 01:13:45
1番目のネックレス、私のとわやっぱり感じも違いますね。
toramamaさんも色々作っていますね。いい感じ!
 私は今バラの写真の整理でビーズはお休み状態です。(笑)
返信する
miru-miruさんへ (toramama)
2007-05-23 20:12:07
有難うございます
作品展も後1週間足らず少々焦り気味です
3番目と5番目の作品は作り方は同じですチャトンとメタルパーツの違いです
miru-miruさんもぼちぼちビーズ再開されたら?
色んな新しい部品が沢山出てきましたよ。
返信する
suitopiさんへ (toramama)
2007-05-23 20:20:13
そうですね ビーズの色が変わると感じも多少違って見えますね
今回は数的に少ないかも 後何日か頑張ってみるけど
又 バラの写真楽しみだね 期待してるよ
返信する
素敵 (花ちゃん)
2007-05-24 23:53:43
パールのネックレススワロ丸玉と贅沢に仕上げましたね綺麗でしょう又4弁チャトンのトップも良いね
作品展楽しみにしてます。初日で売れちゃうと見れない事もあるけどね
返信する
花ちゃんへ (toramama)
2007-05-25 08:25:52
最近は長目のものが流行りだとの事ただつなぐだけの簡単なネックレスです。
チャトン石を使うと豪華な感じになるね。
お互いに観れない物が沢山あるね
返信する

コメントを投稿