toramamaの日記

趣味のビーズ・・季節の草花・・

のんびり行こうよマイペースで!!

花・色々

2007-05-17 00:35:19 | 
     我が家の花をマウスオン・スライドショーにしました。

       サムネイルにマウスオンして下さい

          




<
<
<
<


<
シャクナゲ


<
<
<
<


        タグはnon_non様にお借りいたしました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (non_non)
2007-05-17 13:19:32
ご訪問 ありがとうございました
この花はみな toramama様のお庭に咲いているのですか
素晴らしいですね~
黄色の薔薇が とてもよい色ですね
スライドショーも 完璧な出来栄えです
たてサイズの写真を使うと 一層素晴らしさが増すと思いますよ
返信する
なるほど (suitopi)
2007-05-17 19:16:50
ガザニア、黄色のバラ、色がとっても素敵!
8番目の赤い花はストロベリーキャンドルですよ。
なるほど、お花がちょっと伸びてしまったね。
でも原因が分かったので次は大丈夫
返信する
non_non様へ (toramama)
2007-05-17 20:58:40
有難うございます。
今年は我が家の庭は沢山の花でにぎわっております。
縦長サイズのスライドショーにはそれに合わせた写真が必要なのですね。
勉強になりました。又ご指導お願いいたします。
返信する
suitopiさんへ (toramama)
2007-05-17 21:09:23
ガザニアは色鮮やかできれいですね。
黄色のバラは昨年お友達に頂いたもので沢山の花を咲かせております。
赤い花 ストロベリーキャンドルという名前ですか頂いたとき名前を聞いたのですけどすっかり忘れちゃって

はい 原因がわかりました 次は大丈夫かな
返信する

コメントを投稿