toramamaの日記

趣味のビーズ・・季節の草花・・

のんびり行こうよマイペースで!!

ビーズアクセサリー

2007-05-28 20:56:10 | ビーズアクセサリー
     展示会まで後4日
        作品をスライドショーにしました

      サムネイルにマウスオンしてください

<
オパールシズク
< < < < <

      タグはnon_non様にお借りいたしました


       

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (suitopi)
2007-05-28 23:21:46
ブリオレットネックレス、私も作ったけど色が違うんで感じが違いますね。
ブレスレッドもいい感じ!色がとっても素敵!
クロスフラワーも作ってみたのね。クロスの色はゴールドですか
返信する
suitopiさんへ (toramama)
2007-05-29 19:24:08
同じデザインでも色が違うと感じ方が変わりますね
ブレスも色違いで作ってみました
クロスはシルバーですけど写真の写り方でゴールドみたいにみえますね
返信する
いよいよ (miru-miru)
2007-05-30 01:42:44
ドロップニューがとっても可愛い~ 
クロスフラワーは少し傾きがあっていいですね。
季節にぴったりの涼しげな色で素敵です。
もうすぐになりましたね。今回は早めに行かなくっちゃ!
返信する
おおずめ (花ちゃん)
2007-05-30 22:13:52
しずくのネック素敵 私も今シズクをとうしてました
ブレス季節にぴったし又色違いで両方が引き立つ
色違いで作るとあんがい楽です。私も制作は今日で最後 明日写真取って時間があったら大量に乗せるつもり
返信する
miru-miruさんへ (toramama)
2007-05-30 22:49:24
有難うございます
ドロップニューはアレンジして作ったものです
それぞれ少しずつアレンジしながら作るのも楽しいですよ
来月展示会でお会いしましょう
お待ちしてま~す
返信する
花ちゃんへ (toramama)
2007-05-30 22:57:50
色違いで作るとスムーズにはかどりますね
それなりに頑張ってはいるのですけど何時もの半分位の数かな
花ちゃんの大量投稿にはいつも驚かされます
返信する
ごぶさたしてました (こてまり)
2007-05-31 23:09:32
お久し振りでーす。今日はお疲れさまでした。
toramamaさんはじめ花ちゃん、suitopiさんたちスウィートクリスタルのメンバーのブログは素晴らしい
ビーズの作品がいっぱいで
みんな私ついていけるかしら・・・
返信する
こてまりさんへ (toramama)
2007-06-01 20:19:50
ブログ上ごぶさたです。
何かと忙しいから大変ですね
一段落してからぼちぼち始めてください
大丈夫すぐに追いつきますとも

返信する

コメントを投稿