toramamaの日記

趣味のビーズ・・季節の草花・・

のんびり行こうよマイペースで!!

ドイツ製アクリルビーズを使って・・・

2007-05-10 23:11:07 | ビーズアクセサリー

    長~いGWも終わり久々の投稿です。

         大きさの違うドイツ製変形アクリルビーズとSWを

          9ピンでつなぎ合わせた 2連のボリューム観あるネックレスを

           作ってみました。 


         
               全体像はこんな感じで


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の流行 (花ちゃん)
2007-05-13 21:28:37
今晩は今ばやりで行きましたね。二重でとっても見応えがあって素敵色の感じも此からの季節にペッタリ
返信する
すてき~ (miru-miru)
2007-05-13 23:43:48
これからの季節、胸元を華やかに演出してくれますよね。 とっても素敵~  作品展があるのですね。
準備もたいへんですよね。 楽しみにしていま~す。 
返信する
花ちゃんへ (toramama)
2007-05-14 22:55:24
オフルームの合間に気分転換にこんなものを作ってみました。
これから夏に向けてのアクセサリーにいいかしら
返信する
miru-miruさんへ (toramama)
2007-05-14 23:13:12
有難うございます。
作品展をまじかに控え最後の追い込み状態です。
何時もながらドタンバでな感じです。
miruちゃんには何時も来店いただき有難う御座います。
今回も又皆で奮闘して頑張っておりますので是非お出かけ下さい。
返信する
いい感じ! (suitopi)
2007-05-15 11:06:19
又趣が変わって素敵なのが出来ましたね。
今年はながめなのがはやりとか!素敵ですよ。
最後の追い込み?気ばかりせいてはかどりません。
返信する
suitopiさん (toramama)
2007-05-15 21:28:35
まったく同じです。
何度やっても最後の2~3週間焦りまくり
まずは頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿