破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

じっとしてるばかりで何も出来ない(T0T)

2022年01月28日 20時19分27秒 | 近況
こりゃぁ マヂでストレスがハンパなくヤバいぞぉ!!!
今が一番、学問するには良い時だと思って書を開いて読みまくっているけど
脳味噌の中にはまったく残っていかない^^; なにせ身体を全然動かさないし
外へも出ないでコタツの中でジッとしてるだけの生活が続いているから
あまストレスも仕方ないかと思うけど ・・自分でも分っているんだけど
こればかりはどうしようもない。 人間は身体を動かさないと自然にストレスが
たまっていくものだと此でハッキリ分った。
PC開いていても大部分が閲覧ばかりでタイプを打つことが少ない
両腕が真面に動かせないから腹立たしい^^;
胸部の上部にはコルセットが巻かれているし 両脇が擦れてヒリヒリと痛む(ヒィヒィ)
ああぁぁ・・早く釣りに行きてぇなぁ・・行けば釣れて釣れなくてもかなりストレスが減るだろなぁ
と言うところで また脇がヒリヒリと痛みが酷くなってきたのでこの辺で学問に戻りまーす
皆様 明日も良い日を~ おやすみなさいませ^-^/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿