破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

指が震えて止まらなかった(涙)

2021年01月28日 21時28分19秒 | 近況
昨日は指の震えが止まらなかった 朝起きてから何だか指に違和感があったので
何なんだろうと思ってよく見てみたら 何かをしようとすると指が震えて止まらなかった。
徐々に治ってはきたんだが未だに指が少し腫れているみたいだ 普通じゃ無いのが分る
一体何が起こったのだろうかなぁ? 前の日の夜にちょっとばかり酷使しすぎたのかもしれないなあ
また、こんな事があったら今度は躊躇わずに病院へ行かなきゃだなぁ
現在、熊本の病院ではアチコチとクラスターの報告がテレビで連日のように言っているからねえ
ちょと考えたのだけどぉ まぁ何にしろ早くコロナが治ってくれないとオチオチと病院へも行けませんわなぁ
一体、何時になったらコロナって終息するのだろうか?
敵もさることながら次から次へと変異して感染力を高めているようだけど
こうなりゃかなり長い戦いが続くんではないだろうかねー
落ち着いてきたら政府のアンポンタン共はまたGOTOをおっぱじめる腹づもりみたいだが
そんな事したら又。感染拡大しちゃうよねぇ 何とか早く安全なワクチンを国民に施して貰わなきゃ
GOTOなんてとてもとても危なっかしくてやって貰うわけにはいきまっしぇん^^;

そういえば今日、ちょっとばかり驚いたことがあった。
まぁ予知夢というかぁ・・・
テレビを見てて「ハッ」と思ったのだがねえ
島根県だったかなぁ ダイオウイカが生きたまま浅瀬で泳いでいたとニュースで報じたけど
実は、一昨日の夜、島根県か鳥取県でダイオウイカが生きたまま発見される夢を見たばかりだった。
何だか最近、自分自身が不思議に思えてくる 泳いでいるリュウグウノツカイを見たり
ダイオウイカの夢がピタリと当たったり何か怖くなった・・・・
ひょっとすれば、大きな災害(地震等)が起こるのを天が知らせているのだろうか?
なんて馬鹿な事さえ思っている(怖い) 現実に起こらないことを願ってるけど・・

まぁ備えあれば憂い無しと言う事で明日、また防災グッズでも確認して水や食料やガズボンベ等、備えを
増やして充実しておかねばと思っております^^;

と言うところで今夜はこの辺で失礼いたします 皆様方、明日はアチコチで大雪の予報ですねえ
充分気を付けてお過ごし下さいねー おやすみなさ~い^0^/zzzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿