破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

インフルエンザにやられちゃった(T▽T)

2018年01月10日 18時26分54秒 | 近況


今年は正月から散々な目に合っております(大泣)
かあちゃんは元日から風邪惹いて寝込んじゃたので私は慌ただしく家事に追われ・・・
やっとこさ かあちゃんが床離れしたら2~3日して私がイキナリ高熱が出て悪寒が強くなった
急いで行きつけの内科に行ってインフルエンザの検査をお願いしたけど これはインフルエンザと違うと言われて検査をしてくれなかった。
まぁただの風邪だということで安心していたけど あくる日の朝にはもっと高熱が出て39度を超えてしまった(ひぇぇ・・)
でもまぁこれがなんと運の悪いことに日曜日で病院は当番医以外は開いてないので
行きつけの医者に行って朝早くから玄関を叩いてやっと診てもらった そしてちゃんとインフルの検査をしてもらったら
やっぱり予想通りインフルエンザにかかっていた。
薬を吸引して熱冷ましの頓服を飲み家に帰って暫く寝ていたら熱は下がり随分と楽になったんだけど・・・
朝になればやっぱりまた熱が出てるんだよねぇ まぁ高熱じゃないけどねえ 頭はボーッとしたかんじで身体はだるくて
鼻水は出るしぃ こりゃしばらくは治るまでかかるなぁなんて思っていたら今日でもう四日目だぁ(>_<)
早いところ良くなってくれなきゃまだ初釣りにも行けてないのだぁ><
ブツブツと心の中でつぶやいていたら・・・・

なんと今度はうちのワンコが緊急入院になってしまっった(オロオロ)
突発性の病気らしくて 目の玉が勝手に動き出す病気だそうで 歩くのもままならず吐き気と食欲がなくなってしまい
入院治療しないと治らないと言われたので 「治療費はいくらかかっても構いませんから絶対に治してください」
そうお願いして獣医の所に置いてきました

今年はイキナリ波乱の幕開けで先が思いやられておりますが なんとかこの悪い運勢を打開しなきゃと頭を抱えていたのですが
やはりここはいっぱつ 初釣りで大物を仕留めてくる事しかないなと決定しました^^
さぁ 早くインフルエンザの症状が完治することに専念して初釣りに行けるようにしなくちゃです^^;

まぁ大人しく布団に潜って寝てりゃいいんだけど
携帯でtwitterばかりやっているので中々よくならないのは当たり前かもですねぇ^^

ではまた今から薬飲んで布団に潜り込みまーすzzzzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿