破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

冷たいものばかり食べていたらお腹が痛くなった^^;

2017年08月25日 21時16分09秒 | 近況

先ずは我が家の宝物のユウ君の画像を~
可愛いっしょ(笑) 親馬鹿だねほんとにぃ・・

今日は朝早くからなんだかとても冷たいものを食べたくなったから車を飛ばしてわざわざ阿蘇方面まで行ってきました
お目当てはとある所の美味しいそば屋さん ここの おろし蕎麦がまたなんと言えぬほど美味しいんであ~る♪
まぁかなり美味しかったのでおかわりまでして二人前食べたのであるが 家に帰り着くとイキナリ トイレへ・・・
お腹がゴロゴロとうねりだししてしまった(笑)
そのまま正露丸飲んでじっとしていたが一向に良くならないので医者に行ったら「朝っぱらから大食らいするな」
っと叱られてしまった 下痢止めの薬を貰って飲んだら一応下痢は止まったけど 未だに食欲がない(痩せればいいなぁ)♪

何日かぶりに竿を出して握りしめてみた 注;(竿とは自前の竿ではありません 拙僧は変態じゃないので^^) 
傷の手当ても完璧にしてある もう何もすることはない そうだあとは、ただ釣りに行くことだけだ^^;
拙僧にとってこの今年の猛暑が憎い! 普通の暑さくらいならなんとか我慢も出来ようがこの湿度の高い
憎らしいほどの暑苦しさが釣行を断念させてしまう・・・過去に二年続けて熱中症になり助けられたことがあるからねぇ(--;)
来月は上旬が凄く忙しいしぃ・・う~ん、参ったなこりゃ まぁ後暫く真面目に大人しくしておくっきゃないかなぁ

釣行しないから何をどう書いたらいいものか・・
くだらんことばかり書いてるような気もするなぁ
それでは皆様明日も良い一日をお迎えくださいね おやすみなさ~いzzzz

これが問題の美味しすぎる おろし蕎麦↓↓↓

         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿