破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

昨夕から天気が悪くなってしまったあ(T0T)

2021年11月09日 19時53分58秒 | 近況

うちのチビチャンは、大人しくて引っ込み思案だから天気が良くないときは
見ていて凄く可哀想なくらいです 屋外じゃなけりゃ絶対にウンチもオシッコもしないのであ~る
此は此で非常に困ったことなのだ(笑)
犬用の乳母車に乗ってお散歩が今のところ一番好きななのだ もうかなり高齢になってしまったので
黙っておけば一日中寝てしまってます まぁぁぁ、言ってみれば置物みたいにジッとしていて
生きているのだか死んでいるのだか? それでも私達夫婦にとってはかけがえ無い唯一無二の存在なのです

今日は朝起きてから生憎の空模様だったので此と言って何処にも出掛けることは無く(透析に行っただけ)
透析室のベッドの上から今日も半日ジッと窓の外を眺めては溜息ばかりついていました
透析終わってからは一目散に家に帰ってご飯を食べてぐったりとしていました^^;
考えてみれば私なんてホントにつまらない男だなと思った
だってねぇ な~んにもする事が無くてぽか~ンとしてるときが多くなってきたものねぇ
ボケないように気を付けておかなきゃねぇ こんな時に木瓜が始まったりするんだとねぇ(--;)
釣具屋から電話が掛かってきて注文していた竿が入荷したとのことだったのでぇ
早速明日にも手に握って振ってみてこようと思う
気にくわなかったらそのままシマノヘ返品なのだぁ(笑)

いやぁ 時々思うのだけど 毎日blogを書き続けていこうと思ってるけどさぁ
な~んにも無い時とか・・皆大変だよねぇ(--;)
明日起こる出来事を事前に予知できるような能力が備わっていればいいんだけどねぇ(--;)
いざ買うと言うときになって無~ンにも浮かび挙がってこないんだよねえ(爆笑)
まぁそんなわけで何にも特筆すべき様な事が無かった一日だけどね~
この辺でもうねちゃいますわー ^^

まぁタンポポでも見て心落ち着かれて下さいねえ♪ しつれいしま~す^-^/~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿