破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

ウウゥッ! 実は今日から釣行の予定してたのに~

2017年11月18日 20時33分52秒 | 近況
現在、天草の海は大時化になっております^^; 地元の釣友に電話して聞いたら 地面から吹き上げるような感じでものすごい強風だと・・
一昨日から車に釣り具を積み込んで(今回は気合いを入れて夜釣りまでする予定だったのでガステーブルとかも積み込んでいたのになぁ)
強風は多分今夜当たりがピークになると思うけど・・
明日昼からは徐々に風速も落ちてくるかと・・・ ここのところいっつも潮回りが悪いときにばかりしか釣行出来てなかったので
今回は期待していたんだけどなぁ^^; まぁ何とかかあちゃんを説き伏せて明日の未明にでも出発してみようっと(殺されないか不安だけど)
まぁ釣行中に檀家の関係の方が亡くならないように祈っておかなきゃ すぐに呼び戻されちゃうからね^^;
師匠が現在不在中だから私が勤めなきゃならなくなっちゃうのが困るっす(T0T)早く佐渡から帰ってきて欲しいなぁ・・

あともう一つ心配なのは昨夜から何だかまた鼻水が出るようになっておまけにお腹も痛くなった 二日続けて下痢しちゃってる
また軽い胃腸炎でもやったのかなぁ 食欲も不振で少々ムカムカ感もある(>_<)
いつものように海へ行けばちゃんとすぐに良くなってくれればいいんだけどねぇ・・

と言うところで今日の画像はこれ↓↓
     
作業場に置いてある仮眠用の毛布の柄に同化してるっぽい(笑) うちのチビチャン・・(ルク)で~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿