破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

6月30日「ハーフタイムデー」 一年の折り返し点になる日

2018年06月30日 21時11分16秒 | 近況
何だかお正月をついこの前に終わった気がするけど
実際にもう 半年が過ぎ去ってしまったのだねぇ 月日は百代の過客にして・・云々
まぁ知らぬうちに時が経つのも早いものですねえ あっ! という間に例えられるが如く
気がついたら半年のうちにな~んも予定通りに行ってなかった^^;
これじゃぁ遺憾なぁ 心頑張って取り戻そう(絶対にね)

何だか不安定な気圧が続いたためか又ぞろ私の体調が頗るおかしくなってしまった
朝起きたら手足の先の方が少し感覚がおかしい 血圧が上がってしまってる感じだ 頭も少しクラクラしてた
暫く寝ていたけど ずっとそうしているわけにもいかず 色んな雑用をこなして廻りました
もう完全に歳ですねぇ それを感じずにいられませんでした。 少し身体にも気をつけて大事にしなきゃ
釣りをいつまでも続けていくためには健康じゃないとダメですよねえ・・・

ということで明日から真面目にダイエット&筋力 持久力 身体の柔軟性を取り戻すために頑張らなきゃと思いました
皆さん応援してねぇ(^^;) わはは♪
でわでわ 皆様良い夢を~ オヤスミナサ~イzzzzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿