破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

腰痛が半端ない(T0T)

2017年11月26日 21時50分08秒 | 近況
先日の釣行から帰ってから いつもと違って凄い腰痛に悩ませられてます(>_<)
もういやが上にも年齢を感じさせられます このままだと釣りも思う存分に出来なくなるんじゃないかとそれだけが心配です
(もっと他に心配することはないのか^^;)
昨日から膝にお灸をして腰に鍼治療を施しに通ってます 膝の方はかなり治療が効いたみたいで緩和されてきましたけど
腰の方は未だに長く座っていると痛み出します。
立っていたり動いていたりするとまた徐々に痛みは回復してくるんですけどねぇ

と言うことで次回から釣りは一日中立ったままでしようかなと^^;
これってありかなぁ? 反対に腰に負担が来て悪くなったりして 聞くところによると腹筋が衰えてきてるのが原因だとか・・
言われてみれば最近は全く筋トレもサボっていたからねぇ 
一念発起でまた頑張ろうと誓った次第でございます はい^^

今月いっぱいは治療に専念して来月初めのうちに釣行したいと思っています(かなり寒くなると予報されておりますが・・)
最近はあまり良い釣果もなく釣行回数もこの秋は例年よりもかなり少なくなっているのでございます
それというのも悪天が多かったり(台風が何度も来たからねぇ) 餌取りがこの秋は猛威を振るっていたのも原因だなぁ

いやいや、私も悪い あまりの餌取り軍団の多さに嫌気がさしてあまり真面目に釣らなかったことも原因の一つだなぁ
まぁそんなこんなで色々と考えていたら頭がオーバーヒートで煙が出ちゃいそうなのでもう考えるのは止めようっと^-^

釣り師が釣りに行かないから何も書くことがないのが一番辛い。
でわ皆様 良い明日をお迎え下さいねぇ おやすみなさ~いzzzz

画像は私が夏によく渡りカニを鉾で突きに行っていた上天草の高杢島周辺です かなり大漁が期待できるところですよん♪
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿