破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

やっと、復活できました^^;

2020年12月04日 19時12分34秒 | 近況
諸事情が重なり イキナリ blogを休止しておりましたが やっと復活できました
実のところ〇人が事故に遇いその時に大きな病が見つかりまして手術そしてその後のリハビリ等手間取りまして(T0T)
〇人の子供を(自分の種だけど^^;) 未だ小学生なのでずっと面倒見ておりました。
家にも帰れずPCにも触れておりませんでしたので・・・(T0T)
まぁ、家のカァチャンにもカンカンに怒った顔しておりましがぁ やはりどうしようも無いという事で堪忍して貰いました
つぅか、ホントはかなり心配だったようで・・〇人の子供のことを心配しておりました
まぁ〇人のことはかなり前から半ば公認みたいな感じでしたからねw^^; 10年以上も前からのことで仕方無いと思ってるのかと~
まぁ都合の良い解釈だけど(笑) まぁトンデモナイ、クソ坊主だと言われる由縁もそこの所に有るのでしょうなー(ダメだこりゃ)

そろそろ、釣りの方も復活せねばと思っておりまする 早速、ホームグランドの牛深の釣友達に電話して色々と聞いてみたけど
ここのところアジの大漁が続いていてチヌはまったく釣れていないとのこと、それどころか姿さえ見ない状況だと言っておりました。
ふ~む やはり、海中もドンドンと温暖化が急ピッチで進んでいるのだろうなぁ
先々月くらいからエンゼルフイッシュみたいな模様の小魚がメッチャ増えてきたしなー
それでもアオリイカは好調(以前ほどでは無いが)と言うより随分と上向いてきたとの話なので近いうちに釣行しなくちゃと
考えておりまするよー でもぉ家に帰れなかった分の色んな雑用が溜まりに溜まりってる感じで
それを片づけなくちゃ釣行できないみたいだなぁ(ToT)
まぁ仕方ない急ピッチで片付けてしまわなくちゃねー

と言うところで今夜は復活のご挨拶までのblogとしておきますねー
明日からまた 宜しくお願いいたします m(__(m 其れでは皆様も明日から楽しい週末&休日をお迎え下さいませ~
オヤスミナサ~イ zzzz^-^/~

月裕

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumifumi1112)
2020-12-05 04:53:57
心配してましたが
何はともあれ良かった良かった
(色々ありますわなぁ人間ですからなぁ)
師走に入り何かと忙しい時期ですが
身体も気をつけられ楽しい釣行記待っております
良い年末年始過ごされますよう
返信する
ありがとうございます (月裕)
2020-12-06 20:00:22
いつも温かい御言葉有り難う御座います
あなた様も 年末年始、新型コロナ等、充分にお気を付けて楽しい年末を過ごされて下さいませ^^
返信する

コメントを投稿