BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

allkpop interviewsキャプ(ジヨンベ編)

2012-02-26 04:28:30 | BIGBANG

引き続き、allkpop interviewsのキャプ。
ジヨンベ編


質問:音楽をやっていなかったら何をしてた?

「ジヨン:自分はグッドトレーナーで、アザラシの調教してたと思う(冗談)」


アザラシのプールの前でのインタビューだからそういったんだね。このタイミングでスンリとたぷが同時に振り返って確認(笑)。


音楽以外は考えられないよね、ジヨンにとって。


「ヨンベ:僕は指示に従うのが得意です。」  
(ジヨンのラブラブモードなまなざしに、顔が恥ずかしくてみれません的なヨンベに見えますが・・・)


「ヨンベ:たぶん、ここでジヨン君に調教されていたと思います。」
(ジョークにのっかってるつもりのか、願望なのか(笑)、よく考えると意味不明。それにしてもジヨンの嬉しそうな顔ったら・・・)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [記事]スウィズ・ビーツもK... | TOP | [HD] 120226 SE7EN with BOM ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | BIGBANG