BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

人気歌謡 動画 20120325

2012-03-25 21:47:20 | BIGBANG
きょうも1位、おめでとう。受賞のときのわちゃわちゃはなに!?

BIGBANG_0325_SBS Inkigayo_BLUE


BIGBANG_0325_SBS Inkigayo_FANTASTIC BABY_1st Award


BIGBANG


おもしろーい。
どうしたんだ?きょうのBIGBANGは?
(授賞式だけ駆けつけて参加だったらしい)

まず、テソンがわーいわーいをやってるとこにTOPさんが来て抱き着いたーーー。


それを見たせいか、スンリは2AMのメンバーを巻き込んでるーーーー


なぜか2組のカップルを微笑ましく見守る出演者たち


2AMとの抱擁がおわって、鉄壁のTODAEカップルに近づくスンリ






ジヨンは受賞スピーチ






ヨンベ!?・・・・キティちゃん???




スンリ、あんたはBIGBANGだよー、もどっておいでーってみてるメンバー(かも)



自由すぎだろーといつも思ってたけど、今日はそのMAX。
内弁慶なおにいさんたち4人+社交的なマンネなんだけどねー、
BIGBANG、おもしろすぎるーーーー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YG On Air [WINGS] | TOP | どんぐり »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | BIGBANG