BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

東京駅にBIGBANGの看板

2012-12-22 09:11:14 | BIGBANG

昨夜、ほろ酔い気分で電車をまっていた山手線のホーム、ここは東京駅。
そこに、なんと、BIGBANGの写真がどーーーーん!へぇ~~~~~


寄りで、カシャ!


2NE1側から、カシャ!


山手線きちゃったから乗り込んで、カシャ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日常の風景に突然BIGBANGの顔が現れると驚くね。
浸透してきてるな~と思いました。
今年のスンリの貢献も大きいね~。



おまけ

これは東京ドームコンサート当日の文京区(2012/12/5)。
わくわく気分でドームへむかっててくてくあるいていたら、横に信号待ちの車が・・・・
なんと~↓





前を歩いていた清楚なOL風な二人組が、ペンだったみたいで、車を見て突然暴れだしたのがおかしかった!
これも、不意打ちの「BIGBANG」でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/14-20 スンリ Twitter | TOP | サンタスンリ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | BIGBANG