BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

ORICON STYLE 記事

2012-03-30 21:05:07 | BIGBANG

記事→ORICON STYLE

フォト↓








<スンリがおかしくてうけたとこ一部抜粋>

――みなさん、舞台裏でもいつも楽しそうですよね。

【SOL】 ステージの上とは違って、メンバー同士でイタズラしたり、遊ぶのが大好きなんです。
ときどき、ハンバーガーと言って、V.Iさんが寝てるところにみんながのっかっていったりして、ワイワイしています。

(↓このこと)


【V.I】 メンバーの中で一番年下なので、いつも僕がいじられるんですけど、これはこれでうれしいって感じです。
なんていうか、「愛されてるな」って感じがするんです。
オレってMかな?いや、僕はMじゃないです、ドSですよ!


--------------------------------------------
最近はスンリは、”メンバーから愛されていること”がテーマになってるのかやたら連発してる。
1人ボケツッコミしてるし(笑)。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YG On Air [BAD BOY ver.2] | TOP | [記事]YG、MIT学生たちに講義... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | BIGBANG