TAKAののらくろ日記

好奇心・・ 古希を過ぎてもなお衰えず! あれもこれもあっちもこっちも・・ まんまTAKAの、のらくろ日記です。

千代と一豊・掛川館!

2006-05-30 | 散策

:やっと晴れた5月30日 掛川城址で開催中、千代と一豊・掛川館へ出かけてきた、

久々の快晴!は良いけど、やけに暑かったなー、、30度越えたかな?
ご存知、掛川城、天守閣です、なにやら旗がいっぱいで、、



展示館、気になっていて、そのうち行こうともくろんでいたんだけど、!
長雨で、うじうじ、ようやく晴れたので、早速でかけちゃった、、

例によって詳細は撮り撮り日紀の「千代と一豊・掛川館」へUPしているので、あちらへどうぞ、、
ここは画像ファイルのUPがめんどいので、ついつい!あちらへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさびの里を訪ねて! | トップ | 好天につられて海へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事