TAKAののらくろ日記

好奇心・・ 古希を過ぎてもなお衰えず! あれもこれもあっちもこっちも・・ まんまTAKAの、のらくろ日記です。

オッターくん5回目の車検をクリアー!

2014-10-30 | 日記

我が家のオッターくん 今年で10歳..
大規模な整備もなく.. 5回目の車検を無事クリヤーした!
オドメーターは近々10万Kmを越える..
今回は4年半を経て 44000km 走破のタイヤも交換^^;
四駆の健脚ながらソフトな走りも復活したが、費用はそれなりに^^;

ともあれもう2年は.. 気まぐれ散策もに付き合ってもらえそうで..(^_^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここからですね (雷蔵)
2014-11-20 01:35:33
いつになっても更新されないと思ったら、こちらに書かれていたとは。
なにはともあれ人車揃ってお元気で喜ばしい限りです。
10万キロはひとつのハードルクリアです。それはまだまだ先へ、ということではなく、一緒に走ってきた道のりを楽しむ節目であります。
といってもうちなんか最近、先のことを手当てしとかないと次の十年で乗る車が無いぞと焦り出しております。
返信する
ご無沙汰です (TAKA)
2014-11-21 09:41:13
師匠お久しぶりです! 動きが無いので.. とうに見放されたと思うていました(^^;;
オッターは健在!主人は..諸々あって、冬眠状態?
それでも細々と書き散らして.. おりやした^^;
その間もオッター君には世話になりっぱなし!
何時もの林道でなく、長泉町の病院通いや富士川緑地だったりと
思わぬ展開もしっかりフォローしてもらっていました(^^)
でも、ようやく落ち着いて来て、オッター共々.,これからです!ね(^^)
返信する

コメントを投稿