TAKAののらくろ日記

好奇心・・ 古希を過ぎてもなお衰えず! あれもこれもあっちもこっちも・・ まんまTAKAの、のらくろ日記です。

風邪引いちゃった!

2006-11-28 | 日記
:今年の初風邪? ここまで、ずーっと無事だったのになー、何処でもらったんか?
2.3日前からなんだか熱っぽくて、コホコホ乾いたセキがでてきて、、 コンサートでもハンカチの中で3つセキして、、静にしてたんだがな、
帰って来て、薬飲んで早寝してもまだセキが出る、、昨日もシラクラ寝たきり爺! 今日もまだ少し、でももう寝たきり爺はいやだから今日は起き出して、コタツとPCとTVの番人と、、でも高熱出してるわけじゃないから、、

そうだ昨夜キーボードにお茶をしこたま飲ませちゃった?ら、、こいつも風邪引いちゃったらしくて、一時リターンが効かなくなちゃったけど、ドライヤーであぶって引っぱたいていたら少し良くなった?
そうか、爺も後ろからひっぱたかれれば、、風邪が飛んでくかもしれないなー、、柱にでも張り付いて見ようか?なーんてバカ言えるうちはまともかも・・

鎌倉の紅葉見物は当初の1日から8日に延期になった、、まだ焼けが足りないと、現地特配員から新着情報がはいったので・・
実際、予定の1日までの復帰は少々きついかな?と危惧していたが、延期なら風邪追い出すに充分かな、、ラッキー? おっとその前に伊東のへの出張お仕事が入ってるけど、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お加減いかが?? (Dora)
2006-11-29 16:11:27
少しご無沙汰になっています。
お加減いかがですか?急に冷え込んだりしてますので、体調管理が大変ではないかと、、

当方は、風邪引きの一歩手前で、踏ん張っています。
帰宅後は、とにかく身体を休めるように、、
入試の後遺症が出ないように、総合ビタミン剤等も飲んでおとなしくしています。

鎌倉楽しみですね。それまでには、復活されていることでしょう。
返信する
がんばりましょっ! (TAKA)
2006-11-29 19:12:22
:思いもかけぬ伏兵、突然やられた!! 供給元は先日の仕事仲間かな?
と、言ってもさほどひどくはないので、、やおら休養+休養?で対応しています、456日の伊東の仕事までに直さないと!

風邪って師匠の方が疲労困憊状態で、、危ないと思いますよ、どうぞ万策尽くして逃げ切ってください、

今年の紅葉フィニュッシュは京都に替えて鎌倉に行く事にしました、浜へ駐留?の愚息の案内で小姑娘を連れて・・ 北鎌倉界隈です、お奨めがあればお教えを!
返信する

コメントを投稿