『つぶやき風の杜』           非公式、個人的ブログ

風の杜は、宇都宮とんこつラーメンを主とする毎日自家製の本格ラーメン屋。でもブログを書いているのは、ラーメン素人です。

2012年の「うちわ」

2012年06月24日 | 風 & 花 & 炎

風の杜 花の杜 炎の杜

 

今年も、ラーメン各店舗のうちわを作りましたぁ

 

2012年バージョンは、デザイン一新

店舗ごとの特徴を表しながらも

共通点があるようなデザインになっております。

もちろん、そのデザインを考えてくれたのは、

前にもご紹介したことのあるエムジオさんなんです(^^

 

去年はうちわの写真をみぃの上で撮ったんだな~

もう1年たったのか~早いなあと思いながら

今回は事務所での写真撮りでしたので、

味気なく白タオルの上です

 

風の杜

 

 

花の杜

 

 

炎の杜

 

もう、各店舗に置いてあり、自由にお持ち帰りできるようになっております

 

数は、それぞれ1万本。

今年は追加注文はしません はっはっは~

     理由 → 去年の失敗談

「売り切れ御免」です

 

去年は8月末には、(1万本分は)なくなりました。

つまり、まだしばらくはお店で配りますので

是非、3店舗分集めてください。

そして、今年の夏は暑いらしいので、

エコにもなりますし、ジャンジャンうちわを使ってやってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。