鏡味仙三の丸一日

KAGAMI SENZA OFFICIAL BLOG

富士は日本一!

2011-11-23 23:43:51 | やまなし
一年ぶりに、夫婦揃っての旅へ。

初日は愛車に乗り、山梨県の富士河口湖町西湖のPICA(ピカ)富士西湖へ。

湖畔にあるパオに泊まりましたが、夜は満天の星空。カシオペア座や北斗七星が、よ~く見えました。

二日目は紅葉台~三湖台へハイクング。富士の眺めは雄大で、頂でガスコンロ持参であたたかいご飯を食べました。キャンプ場出発して戻るまで約3時間でした。

夜は、炭をおこしてバーベキュー。火の勢いがつきすぎて、炭入り焼そばの出来上がり。

二泊ピカへ泊まりましたが、風呂やシャワー施設も場内に完備され、魚釣りやカヌーをすることも出来、環境抜群でした!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。