鏡味仙三の丸一日

KAGAMI SENZA OFFICIAL BLOG

愛され続ける調布寄席

2013-01-25 22:25:37 | 仕事
百回以上の歴史がある「調布寄席」

古い根多帳を見ると、仙之助・仙三郎両師匠の名前…

地元のみなさんが楽しみに、待っていて下さいました。

木戸口には、赤い提灯が飾られ、半纏を着たホールの方が、寄席の雰囲気を作っていました。

寄席囲いも本格的。高座に立つと、末廣亭でやっているかのように感じました。

長講リレーの間の彩りで、いつもより緊張しました。

正雀師匠、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。