鏡味仙三の丸一日

KAGAMI SENZA OFFICIAL BLOG

東京から元気をお届け!

2011-03-19 18:54:27 | 大震災支援
今日も、被災地へ幸せを届けるために、仙三・仙花は、路上ライブ「東北関東大震災 チャリティー演芸会」を、亀有駅南口ロータリーで行いました。

「災いよ止まれ~!」「原発トラブルも丸~く収まります!」と元気よく口上を言いながら、傘回しをしました。

募金して頂いた中年男性は「こういう時は、なかなか演芸を観に行くことはできないが、元気がでました!」と、笑顔で喜んでくださいました。

私は、こんな「節電・節約」をしています。

◆シャワーは1日おきに、パンツ・シャツ・靴下・ハンカチは二日間同じものを使う(※衛生面で支障がない範囲)
◆いつも食べる量の半分ぐらいの食事(太っていたので減量できます。※健康を損なわない程度)
◆パソコンや洗濯機のコンセントは使う時だけ入れる
◆昼は、蛍光灯は付けず、夜もテレビの明かりで過ごし、稽古や字を書くときのみ、少しだけ付ける。

福島県に原発があるから、東京近郊に住む私達はそのお陰で、電気を使い豊かな生活をしてきました。みなさん、恩返ししていきましょう!

沢山の方からお預かり致しました義援金は、被災者・被災地へ、必ずお届けいたします!!協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

まずは、自分が元気に!東京を元気に!!そして被災地に元気を届けましょう!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。