鏡味仙三の丸一日

KAGAMI SENZA OFFICIAL BLOG

初・金田中!

2011-03-07 00:52:45 | 仕事
新橋演舞場(※写真)の向かいにある料亭「金田中」さんは日本を代表する料亭です。





結婚式の余興で始めて伺いましたがスタッフの方がとても親切丁寧(スーパー前座の方ばかり)





自分ももっと、気遣いの心を学ばねばと思いました。





そして舞台設備も素晴らしく驚きました。仕事柄バランス芸の時は上を向きますが「雪籠」も吊してありました!





神楽坂や浅草の料亭には何度か町内回り・余興等で行ったことはありますがこれほど豪華な料亭は経験がありませんでした。





お二方、末永くお幸せに。升々繁盛を!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。