鏡味仙三の丸一日

KAGAMI SENZA OFFICIAL BLOG

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

挨拶回りスタート!

2014-03-20 21:38:59 | 仕事
引っ越してきて来てから、2週間が経ちました。まだまだ、段ボールがありますが、少しずつ落ち着いてきました。

昨日、今日は転居のごあいさつに伺いました。生まれた甲府にある、甲府CATVさん。そして、テビュー以来10年以上お世話になっている、千塚の称念寺。実家のある小松町の神地まつり実行委員会の長老様。イベントプロデュースをご依頼いただいている株式会社タンザワさん。桜座での公演でお世話になっている甲府中心部商店街の各店舗の皆様。お忙しい中、ご対応いただいた、甲府商工会議所の皆様。橘家円蔵師匠のお客様で母校・一高の先輩である望月米店様。加入申し込みを受け付けてくださった峡東CATVさん、などなど…

ありがとうございましたm(__)mm(__)m
故郷に骨を埋める覚悟でございますので、応援宜しくお願いします。

そして、わざわざ新居祝いに、自宅へ足を運んで頂いたテレビ山梨のスタッフ様。本当にありがとうございます。お菓子を美味しく頂戴しました!

そしてそして、甲府信用金庫塩山支店長の保坂さんのお力添えで、相談役の今井進様、理事長の坂本力様にご挨拶の機会を頂きました。しんきん育英会で奨学金を頂戴し、甲府での公演などでのご支援、住宅ローン融資をしていただいた20年間のお礼を申し上げました。大変にお忙しい中、夫婦のためにお時間頂きありがとうございました。

年度が変わりましたら、まだ時間がなくて伺えないご贔屓筋を始め、甲州市や甲府の役所を皮切りに、県内の各市町村を回り、芸を披露しながらのご挨拶をしていこうと計画中です。まずは、顔と名前を85万人の山梨県民の皆様に、覚えて頂くことが先決ですので、

「かがみもち」を、どうぞ宜しくお願いしもち~♪

※写真は、甲府信用金庫様の本店にて
コメント