鏡味仙三の丸一日

KAGAMI SENZA OFFICIAL BLOG

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山梨県民・甲州市民に!

2014-02-24 22:22:17 | やまなし
本日、故郷へUターンを夫婦致しました。(引っ越しは来月)

この大雪で、転居に関する行動が制約されてしまい、甲州市市役所市民課のみなさんには、手続きにてご無理申し上げて申し訳ありませんでしたm(._.)m

甲府信金塩山支店様、仲介の不動産屋様、売主様、土地家屋調査士様、司法書士様に、ご尽力頂きましたことを、厚く御礼申し上げます。

お陰さまで、自宅の鍵を手に入れまして、新たな気持ちで、故郷・やまなしより、スタートして参ります。県民のみなさま、ご贔屓宜しくお願いします。また、これまでご支援して下さっているみなさまには、さらに熱い応援をお願いします。

しかし、新居は、雪害でいきなり損害が確認されました。別棟の雨樋二ヶ所が損傷し、軒に亀裂があり、急ぎで修理をしなくてはなりません。

また、自宅の北側は、落雪で通行困難な状況にあり、除雪しなくてはなりません。

明日は、社会福祉協議会を通じてのボランティア活動は、自分が被災者になってしまったため、残念ながら中止にしました。

数日前には、確認できなかった被害ですが、雪の猛威を改めてしることになりました。

足元と頭上を気を付けながら、対応して参ります。やまなしには、このような方が、沢山いることを、ぜひ知っていただきたく思います
コメント