ホッと一息タイム

日々の出来事

娘が見た夢の話

2008年05月20日 22時04分16秒 | 
小6の娘seaが怖い夢を見たらしい・・・。

公園でお兄ちゃんと遊んでいたらいきなり、迷彩服を着たかなり大勢の大男達が
自分達を追っかけてきた。

怖くて怖くて仕方なかった。大声で『お父さん、お母さん』と叫び続けた。。。

そこにかっこよく父、母登場!!

1000人位いる敵に対して、お母さんはライフル銃お父さんは素手で戦い始めた。

お父さんは素手で?・・強いね~と私がいうと・・・

ん?違う。お父さんはすぐやられそうになるんよ。

お父さんがやられるー』って、私が言ったらお母さんが、もう片方の手に持っているライフルで撃つんよ。

seaは、お父さんがすぐやられそうになるから、お父さんがやられるー お父さんがやられるー

って言いつづけるんよ。

そしたら、お母さんが自分の敵を倒しつつ、お父さんを襲う敵も一発で倒すんよ。

お母さんがめちゃくちゃ強かったんよ



あ~お母さんが、ものすごく 怖かった

へっ?

そんな落ちなの・

まさに娘が抱いている潜在意識なのね。。。。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潜在意識 (奈義)
2008-05-20 23:33:05
腐女子ライダー改め奈義です。
夢は日頃その人が思っている事が現れるそうな・・・ラテさんは娘さんに強い母怖い母と思われているのであろうか(汗)
返信する
うちもうちも (スー)
2008-05-21 10:46:09
怖いというより、頼りにされてるんだろうね。
うちもそうなんだけどさー。

こんな女に誰がした?

頼りがいのある女……なりたくねー
返信する
そうだね~。 (ラテ)
2008-05-21 16:46:48
娘からはすでに一年生の時に、お母さんは我が家のラスボスと言われましたから。。。
返信する
しょうがないよね~ (オレ竜)
2008-05-22 10:17:16
旦那の立場から私のコメント。

だって家の中では、決定権も頼り甲斐もあるのは
お母さんさんだものね。

それも子供が毎日経験したら、そう思うのも
しょうがないよね~~~~

でも、それくらいに思われるのは
いい事では^^
返信する
オレ竜さん!! (ラテ)
2008-05-22 18:44:37
オレ竜さんにそう言ってもらうと、ホッとします。
そうですよね。

ただもう少し旦那様を子供の前ではうそでも
立てなくては・・・と、反省かな
返信する
お母さんは怖い~ (ririgo)
2008-05-22 20:04:18
SEAだけじゃなく、私も、怖いぞ!子供の時から、
アッタックナンバ-ワンごっこといって、背が高いのを良い事に、頭をパレ-ボ-ルみたいに叩かれてたぞ(本人は、遊んでたかも・・・?)
返信する
ririgo??? (ラテ)
2008-05-22 20:45:33
私のイメージが壊れるからやめて
返信する