ホッと一息タイム

日々の出来事

見逃してくれないみたい。。。

2009年02月16日 09時58分27秒 | 日記
おはようございます。

今日もぽかぽかお天気のようですが、明日から又寒くなるそうですよ~

さて私はレコダイをあすけんというサイトでやってますが、

今日突然、『あなたの適正摂取総カロリーを変更します。』

というメッセージが。。。

あなたの目標体重と今の現状からあたなの目標摂取カロリー(一日)を1337kcalにしますだって。。。

今までは1900kcalだったんですけど。。。。

結構余裕じゃんって思っていたし、特に意識せずともいつもの食生活でクリアしてるよ~と思っていたら・・・いきなり1337kcal


多分体重が何の変化もないのであすけんが強硬手段に出た~


あすけんさんにしっかり見られてるよ~


 頑張りま~~す。

どなたか存じませんがあすけんさん!!ありがとう。。。。



2月14日(土)

朝食 フランスパン1個 / コーヒー1杯
昼食 お好み焼き(豚玉)1枚 / コーヒー1杯
夕食 豚しゃぶ1人前 / ゆでキャベツのゴマだれ和え1人前 / 雑炊1杯 / 生卵1個 / オクラとめかぶの和え物1杯
間食 生チョコ1個 / マフィン

摂取総カロリー 1708kcal




2月13日(金)

朝食 コーヒー1杯 / ミートパイ1個
昼食 たぬきうどん1人前 / おにぎり(コンブ)1個 /
夕食 サバの塩焼き0.5人前 / 味噌汁1杯 / ほうれん草のお浸し1人前 / ナポリタンスパ1人前 / ベーコンソテー0.5人前
間食 チョコクッキー/コーヒー

摂取総カロリー 1504kcal

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また ドラスティックな (オレ竜)
2009-02-16 11:39:41
へ~~~ そのあすけんというサイトは
ドラスティックなアドバイスとかいうか
設定というか、まるで拷問的な(笑)
指導をしますね(笑)

M女ラテさんには むしろこういうのが
快感? (笑)

1337とうと、主食以外、間色は厳禁
ですよ~~~~~。

ラテさん、いいダイエットの方法が
見つかりましたよ~。
私も経験済み。
それはインドに行くことです(笑)

日本人が食べれるものがまず少ない。
毎日同じようなもにしか食べれない。
自然に食欲も日本にいるときに比べれば
落ちる。
さらに、インドの不衛生さと豊富な雑菌君たち
により、下痢になる。

私もインド滞在8日間で、最後のほうは
少し頬の肉も落ちた気が。(笑)
返信する
頑張れー (カール)
2009-02-16 14:04:00
応援してるよー

諦めるな~

諦めて無いか

返信する
オレ竜さん♪ (ラテ)
2009-02-17 09:09:35
そうM女の私には快感かも

間食はいけませんね~わかっちゃいるけど。。。
無意識に食べてるから怖い。

いや~たくましい私の事なので、インドに行っても直ぐ向こうに順応してダイエットにならないんじゃないかな。。。
下痢・・・したいよーー。
わたくし、超ーーー○秘ですの。

オホホホ~ 
返信する
カールさん♪ (ラテ)
2009-02-17 09:10:40
ありがとう

一応まだあきらめてないぞーーー。
返信する
Unknown (あや)
2009-02-17 18:39:45
そんなサイトがあるんだね~^^
おもしろいね~

でも それだけカロリーの摂取が減ると 確実に痩せるんじゃない???
これは楽しみだよ^^

期待してまっせ~^^
返信する
あやさん♪ (ラテ)
2009-02-20 09:10:43
それだけの摂取量だとそうかも。。。

でもこの数字は厳しいよ~

だから運動とかして消費カロリーを増やせばもっと摂取していいんだって!
私は消費カロリーが少ない、もっと動け!
動かぬなら食うなということみたいです。。
返信する