ホッと一息タイム

日々の出来事

ちょっと休憩。。。

2009年05月27日 20時43分35秒 | 教えて教えて

大運動会その3に行く前に。。。

 

 

今日会社の仲良しのスーから打ち合わせに行くので

昼食付き合ってって言われたので行ってきました。

 

うちの会社がやってる川○食堂へ

沢山並んでいるおかずを自分でチョイスして自分流の定食を作るのぉ~

見ていたらついつい沢山取ってしまいますね。。。

 

 

私が食べた昼食

 

スーの昼食

 

スーの奢りだった~ 美味しかった。

豪華や~てか食いすぎぃ~?。。。

 

値段は大体どちらも800円位だったかな?・・・・これって高いですか?

 

隣のテーブルを見るとサラリーマン風のおじさん。

 

どんなもの食べてるのかなぁ~と覗くと

・・・ご飯&味噌汁と、クリームコロッケだけ。

 

つい気になってその又向こうのテーブルのサラリーマンの男性のを覗く。

 

ご飯&味噌汁と、焼き魚 だけ。

 

やっぱりそんなもんかぁ~? 世のパパ達のお昼ご飯の予算って500円以内。

いやもっと低いかも~

贅沢してるのは、主婦達かもねぇ~。。。

でも主婦たちはランチでデザート付きの雰囲気のいいお店で何時間もくだらない話をして過ごしたいから、うちの店みたいな食堂には来ないよね。

 

昼食場所を選ぶ一番のポイントって何ですか?

 

値段?

味?

ボリューム?

雰囲気?

サービス?(付加価値ってどんな物がいいの?)

 

 

皆さん参考までに教えてくださいませ~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川○食堂は・・ (R)
2009-05-28 09:24:08
値段も味もボリュームも最高っす!!
僕もつい取り過ぎちゃって、いつも超満腹になります。

僕が昼食場所を選ぶポイントは・・・一人でも入りやすい雰囲気かどうかです。テーブルレイアウトが一番気になります。


だってジョイフルにも一人じゃ入りきれないし
返信する
Unknown (カール)
2009-05-28 10:35:17
やっぱ 値段の割にボリュームがあって
お味もグー

で雰囲気よけりゃ言う事なし

って欲張りですか 
参考になんねーなぁーー
返信する
Unknown (あや)
2009-05-28 11:59:43
なぜ休憩するんじゃ~!?
(・・・・と 最近ラテさんの思わせぶりなブログに 翻弄されつつあるアタシ・・・・・)

早く③をぉぉぉぉぉぉぉ

でもランチだけど・・・オフィス街以外の場所ならやっぱり主婦を制しなければ 繁盛はしまへんな~って気がするよね
けど 必要に応じて・・・だよ
だから働くお父さん対象の店なら 雰囲気はさほど関係ないかも?だし

ターゲットによって 変わってくるもんね

でも↑のランチは ボリュームたっぷりで800円とは安い気がするね^^
こういうお店もいいね♪
返信する
R君♪ (ラテ)
2009-05-28 21:11:51
テーブルレイアウト??

なるほど参考になりました。

ダイエット進んでる?
返信する
カールさん♪ (ラテ)
2009-05-28 21:13:53
ですよね~。

全部がバランスよく揃っててっていうのが一番
ですね。

いえいえ参考になりました。
返信する
あやさん♪ (ラテ)
2009-05-28 21:17:24
③だけでは終わりまへん。。。(^.^;)。
しばしお待ちを。

>主婦を制しなければ 繁盛はしまへんな~って気がするよね

↑↑なるほど・・・やはりそうかぁ~。
ありがとうございま~~す♪
返信する