ホッと一息タイム

日々の出来事

歯が痛い。。。

2009年03月23日 10時51分21秒 | 日記
19日辺りから歯が痛い。。。

なんか歯茎が腫れているヤバイなぁ~。

WBC 韓国日本戦を歯を喰いしばって応援したからか。。。

20日は、久しぶりにママバレー仲間と会。

歯の痛みをこらえて参加したが、アルコールのせいか楽しく騒いでいると

痛みがなくなり、ガンガン食べる&飲む

で、翌日・・・めちゃくちゃ痛い

が、仕事だった為歯医者には行けずじまい。

で、その後の食事がこんな感じ

でもこのままだと痩せるかなぁ~

昨日から取り敢えず歯茎の腫れにとCMでやっている

薬用『生葉』という歯磨き粉で磨いたらなんか今日はだいぶんいいぞ~

歯医者行かなくてもいいかなぁ~




3月22日(日)

朝食 なし
昼食 アイスコーヒー1杯 / コーヒー1杯 / 焼肉(カルビ)0.25人前 / ウィンナーソーセージ1本 / ごはん(白米)1杯 / キムチ1人前

※今日は娘のミニバスケ六年生のお別れ食事会
 近くのウエストで焼肉食べ放題だったのに、食べれなかった~

夕食 オクラ納豆0.5人前 / 冷奴1人前 / ごはん(白米)1杯 / 青汁1杯

摂取総カロリー: 963Kcal


3月21日(土)

朝食 コーヒー1杯 / バナナ1本
昼食 ごはん(白米)1杯 / チヂミ0.5枚 / スクランブルエッグ1人前 /
夕食  味噌汁1杯 茶碗蒸し1個 / ごはん(白米)1杯 / 冷やしトマト1人前 / サバの塩焼き0.25人前

摂取カロリー: 1274Kcal


3月20日(金)

朝食 バナナ1本
昼食 飲むヨーグルト1杯
夕食 焼きとり(つくねタレ)1人前 / 焼きとり(ももタレ)1人前 / 豚肉バラ1本 /
豆腐サラダ0.25人前 / 山芋鉄板0.5人前 / 焼きおにぎり1個 / 海老の塩焼き / ウィンナーソーセージ/ 生ビール(中ジョッキ)3杯 / チュウハイ2杯/ ブランデー1杯 / スナック菓子ー0.5

※え~っとこんなもんやったかな?スー?突っ込んでくれ
 ちょっと飲みすぎやっちゅのぉ~・・・ハズカシ
 でも大丈夫これくらいじゃ酔っ払いません

摂取カロリー: 2128Kcal


3月19日(木)

朝食 トースト(6枚切)1枚 / コーヒー1杯
昼食  かけうどん1人前
夕食 チゲ鍋1人前 (スープと豆腐と白菜のみ)

摂取カロリー: 1040Kcal



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者さん・・・ (piyopiyo)
2009-03-23 13:09:17
やっぱり行ったほうがいいよ~

これからも美味しいものを沢山食べるためには

ちゃんと原因を突き止めて

治しましょう~
返信する
あかん (カール)
2009-03-23 14:54:20
病院いかんと

ちゃんと行くんやでー
返信する
ありがとう♪ (ラテ)
2009-03-25 10:51:26
piyopiyoさん

ありがと
美味しいもの食べれないのは食いしん坊の私にとってつらいですもん。

行かないといけないですよね。
でも、痛くなくなっちゃたよ~



カールさん

あかんですよね~

でも歯医者さん大嫌い!!

行きたくないーーーが本音なのだ~
返信する