ホッと一息タイム

日々の出来事

弁当作るの忘れた!?

2008年05月31日 09時37分27秒 | 

朝起きると、もう九時

今日は娘の運動会






弁当作るの忘れたー

こんなこと一度もない!!

お母さんも姉ちゃん達も見に来てくれるのに 


どうするーー私 












飛び起きた






夢だった    ( ̄▽ ̄;)


心臓止まるかと思ったよ! 焦った

運動会は、明日の日曜日!

昨日、凄まじい場所取り合戦をしたからであろうか?

年に一度の運動会!

最近はお弁当屋さんで頼んでる人も多いけれど、下手くそでも手作りにこだわりたい

上の息子の初めての運動会から数えて、ちょうど10回目

初めての時は徹夜で作ったような気がする。。

重箱8個位つめてたもんね。

今年は、姉達の子供達も大きくなり来るのはお母さんと、姉ちゃん二人&ちび

うちの息子はテニスの新人戦なのでいないし、私と旦那と娘だけ!

今年は楽勝

量より質って感じで頑張ります

昨日の夢が正夢になりませんように・・・

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (オレ竜)
2008-05-31 10:06:06
運動会のお弁当が夢にまで出てくるということは、
それだけ自分にとって大事と、
考えている証だよ~~~~

手作りにこだわるラテさん 偉い~!

寝坊どころか、もう今から何を作ろうかと
頭の中は動きだしてるんでは?


返信する
Unknown (ブルーハート)
2008-05-31 10:14:42
あぁ~びっくりした
明日でよかったネ

愛情お弁当はなにより美味しいネ
返信する
Unknown (ち~)
2008-05-31 10:36:06
読んでてドキドキしちゃいました^^
私も寝坊だ~~~~!って焦って起きて、夢だった・・・ってこと
たまにありますよ~~
さてさて、どんなお弁当なのかな~~
お腹減ったな~~~ぐぅ・・・・^^
返信する
明日 (スー)
2008-05-31 12:27:34
運動会→お弁当→家族,親戚15人分→手作り→徹夜→でも間に合わないよ

っつーことでムリっす。

キッチンでぼーっとしてしまいそう
 
では明日運動場で
返信する
がんばってね (piyopiyo)
2008-05-31 16:28:00
あしたはきっとですよ。

お弁当作りも応援も、頑張ってね
返信する
オレ竜さん! (ラテ)
2008-05-31 19:26:32
楽勝なんて言ったけど、買い物だけでも、もう

大変だった。こんなに張り切らなくてもと、

自分でも思うんだけど・・・性格ですかね? 
返信する
ありがとう! (ブルーハートさん!)
2008-05-31 19:28:03
今日はお互いにドーナツ一個だね。(^o^)

弁当作り頑張ります。
返信する
いらっしいませ~ (ち~さん!)
2008-05-31 19:30:34
コメントありがとうございます。

明日は寝坊しないよう目覚まし3個で頑張ります!
返信する
Unknown (ブルーハート)
2008-05-31 19:32:05
今 私も気づいてドーナツ1個で一緒って書こうとしてたアハハ。
返信する
大変だー! (スー!)
2008-05-31 19:32:58
スーの所は人数が多くて大変だね。

でも沢山来ててくれた方が嬉しいよね。

又、明日ね

返信する