ホッと一息タイム

日々の出来事

元気出して

2009年08月17日 10時10分33秒 | 日記

おはようございます。

盆休みはいかがお過ごしでしたか?

 

私は12日お通夜、13日お葬式と慌しく終了。

孫までは一人も欠けることなく全員出席し、久しぶりに会う従兄弟達と

泣いたり笑ったり忙しい~日々を過ごしました。^^

 

 

ひ孫までほぼ全員集合~こんなに親戚いたのぉ~?って感じ。。。

 

そして14日は初盆参り、15日は父のお寺さん参り。

仕事は13日だけお休みし、あとは会社に行きながら一つ一つこなしました

お盆は会社もかきいれどき休めません。。。

 

それでやっと今日は落ち着いた感じです。。。疲れた~

 

でも会社の中でなにやら問題事が色々と起きている模様です。

 

のりピーじゃないけど・・・

 

思ってもみなかった事やこの人がな~んて事が続いているような。。。

松マネがお祓いでも行こうかなってつぶやいていた。。。

少し悪い気が会社の中に停滞してるような気がしますね。

 

その悪い気にのみこまれないようみんなで元気なパワーを

 

いっぱい出して追い払おうね。

 

ティッ o(^◇^)○☆((( >0<) 頑張るよ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいぃ!! (ミー)
2009-08-17 16:53:14
ラテさま(^-^)
お盆はお互い忙しかった
みたいで…
お疲れ様でございました
m(__)m

本当に、イヤ~な空気
吹き飛ばして、
頑張りまっしょい!!

返信する
ミーちゃま♪ (ラテ)
2009-08-18 09:08:44
ご機嫌いかがでしょうか?(笑)

爆弾が落ちないよう願っておりまする!^^


又は爆弾落として一気に追い払うか?

返信する