ホッと一息タイム

日々の出来事

慌しい日々

2009年08月11日 09時38分36秒 | 日記

おはようございます。

毎日暑すぎて干からびている私です。。。

 

何かと慌しい日々。。。

 

 

7日~ホテルディーナー付きマジックショー(?)に松マネーに誘われて参加。

・・・・より楽しもうと前日に偶然会った(笑)R君をお誘いしたら心よくオッケー

・・・・私となぽりんを乗っけてアッシーをしてくれた。・・・・アリガト

 

こんな感じでディナー参加者が多くちょっとびっくり!

 

 

抽選で見事当選のRくんついてるじゃん!

 

あとはこんなメンバーも参加嬉しそうな松マネー

 

ん??橋本弁護士??

 

酔っ払いNっち!

 

楽しい時間でした。

 

そして9日

本当は娘のバスケ部のバーベキューに参加する予定だったが

祖母が危篤との連絡がはいり急遽病院へ駆けつける。

 

88歳のおばあちゃん。

家に行くと美味しいお餅とサイダーをいつもくれた事を思い出す。

 

肺に水が溜まって苦しそう

耳はちゃんと聞こえるから声かけて!と、言われたが・・・何にも言えなかった。

京都から母の妹である叔母もかけつけた。

 

みんなが集まると・・・・息遣いが大分静かになった。。。

少し落ち着いたとの事。

病院にて久々に再会する母とその姉妹。心配だにゃ~

 

とりあえず落ち着いたけれど・・・・まだどうなるかわからない。

なんかミーのおばあちゃんといい続くなぁ。。。

 

10日・・・やっと給料日今月は長かった。。。。厳しいぃーー

そんで久々に大奥様からかみなりのような説教

 

  ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。そんな事いわれても。。。。

 

気持ちが上がったり下がったり慌しい日々です。。。。疲れるね。。。


最新の画像もっと見る