ホッと一息タイム

日々の出来事

お仕置き!!

2008年10月07日 09時38分13秒 | 日記
朝、晩が急に冷え込むので風邪引きさんが多いようですが、皆様は大丈夫ですか?

子供達の学生服も衣替えとなり、通学風景がガラッと変わりました。

今日は中学2年の長男の中間テスト2日目

そろそろ目の色変えて頑張ってもらいたいんだけど。。。

昨夜10時30分にはベットで

テスト勉強出来てるん?・・・って聞くと楽勝って

あんたの楽勝に何回騙されたか。。。



息子が登校した後ふっとテーブルの上を見るとお弁当と水筒が・・・




忘れ物ない?って聞いたら楽勝っていうたやないかぁーーー

ダッシュで息子の中学へ


玄関で先生にすいませんお願いいます。と預け


帰りながら息子の教室を見上げると・・・・

窓際の席の息子と目がバッチリあった 


見てみぬふりした息子はサッとカーテンを閉めた。。。


まったくむかつくーーー


帰ってきたら今日はお仕置きやん

何が一番嫌がるかなぁ~~  ???

よっしゃぁ


帰ってきたらチューしてやろ








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2008-10-07 12:55:19
試験って思うだけで、疲れちゃうんだよネ

忘れ物を届けるラテさんがパワフルママで息子ちゃんヨカッタネ
お仕置きがグ~
返信する
Unknown (ち~)
2008-10-07 15:59:32
あははは^^
それはすっごいお仕置きだ~~~~~♪
これ、いただきます^^
私も、息子がナマイキいったら、この手でいきます!!!
ラテさん、ナ~イス!

それと・・・
今日、王監督、最後の試合ですね。
目にしっかり焼き付けながら、応援しましょうね^^
返信する
うちも来週・・・ (piyopiyo)
2008-10-07 17:43:06
テスト前なのにうちの子もの~んびりしてる

中3なのに全く自覚なし

そろそろこっちがブチ切れそうよ
返信する
Unknown (カール)
2008-10-07 20:13:54
チュー
思春期の男の子には一番のお仕置きやなー

やったれ やったれ

家の長男も弁当入れたか~ 入れた~ 
その真横に置いた水稲
何回忘れた事か

バカたれーと一人私は叫んでいます 
返信する
お弁当 (ポラリス)
2008-10-08 08:48:17
息子さんの学校はお弁当なの?
なんだかんだ言ってても
息子のためにお弁当を届けてあげるなんて
やさしいお母さんやね
我が家の息子は、他の忘れ物はするけど
お弁当だけはしっかり持って行きます(笑)
帰ってきたら、ブチュ~っとチューしちゃってください

返信する
ブルーハートさん♪ (ラテ)
2008-10-08 08:50:27
受験となるとどうなるんだろう。
持ってこなくてもパン注文するから良かったのにぃーーって言われたよ。
返信する
ち~さん♪ (ラテ)
2008-10-08 09:00:51
ち~さんのところは、息子さんまだまだ甘えますか?チューはまだオッケー?

昨日帰って来てお仕置きをしようと思ったら、
肩たたきで許して!だって。。。

王監督最後まで目が離せなかったですが、延長12回で負けちゃいましたね。
ほんとに今年は大事な時に一勝出来ないホークスを象徴しています。
王監督には14年間福岡の地に来てくれてたくさんの感動をありがとうと、言いたいです。
返信する
piyopiyoさん♪ (ラテ)
2008-10-08 09:04:46
本当に受験なんてなったらどうなるのかしらって思います。

いつ位になると必死になるのかなぁ?
piyopiyoさん、色々と教えてね!
返信する
カールさん♪ (ラテ)
2008-10-08 09:07:53
息子が帰って来て、今日はお仕置きよー
あんたが一番嫌がること!さて何でしょう?
と、言ったらすぐわかったみたいで、
それだけは絶対に勘弁
肩モミ30分するけんだって!

これどういう事?。。。
返信する
ポラリスさん♪ (ラテ)
2008-10-08 09:12:32
うちの中学校はお弁当です。
少々の忘れ物はわざわざもって行かないんだけど。。。。
あっ、このお弁当が2回目かな。

一回目は検尿をトイレに忘れていたのでもって行ったよ

検査が出来ないと思ったからね~

よっぽどの事しか持っていかないんだけど・・・・なんかずれてるかな?
返信する