ホッと一息タイム

日々の出来事

やばいね~^^;

2009年10月18日 20時06分44秒 | 日記
長女が発熱(;´д`)ゞ アチィー!! 39度・・・


これはやっぱりインフル??

新型??


検査は発熱して12時間経過しないと出来ないと言ってたんで


あわてて行かなくていいですよね?明日の朝で・・・(・_・?)う~ん。。



脱水しないように水分をって言ったって


水飲んだだけでもさっきからもどしてますが。。。ゲロォ…(T┰T )



どうしたもんでしょ?



相方と長男は気づいたら二人ともマスク着用して


私達二人を隔離したよん。。。アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))





子供がかかっても親にうつらない場合が多いとか。


やはり若い子・幼い子に集中しているようですね。



まだインフルエンザかどうかわかりませんが


なんかこんなご時勢なので過剰に反応します。



とにかく何事もありませんように。。。。












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2009-10-19 00:24:44
いったい、いつから具合悪くなっちゃったのかしら??
金曜の学校帰りくらいから?土曜日あたりから??
新型は最初に喉の痛みがあったりするとかだけど、やっぱり、いきなり高熱も心配ですネ(>_<)

どうかラテさんもお嬢さんも無事で乗り切れますように・・頑張って!!
返信する
大丈夫…じゃないみたいですね (カール)
2009-10-19 00:58:20
双子Aは修学旅行中
長男も面接試験中
インフなのか風邪なのか
分からぬまま終わってしまった
きっと風邪だったのね

気を付けてあげて下さいね
返信する
大丈夫ですか? (ミヤヂマン)
2009-10-19 13:12:18
お久しぶりです!
彼女、昨日の試合に来てなかったので、もしやと思ったら...大丈夫ですか?
うちも娘が1週間前にかかりました。でも、息子のも私たちもうつらずに終わっちゃいましたよ。
親にうつらないって本当かも?です。
お大事に!!!
返信する
ブルーハートさん♪ (ラテ)
2009-10-19 16:30:43
そうです。金曜あたりからなんかきついなぁ~と言っていたんですが、熱が出ないとなかなか
ただの疲れかなとか思うわけです。^^;

福岡は全国的にみても今がピークみたいなので
お互いに気をつけましょう!
返信する
カールさん♪ (ラテ)
2009-10-19 16:36:23
そうでしたね。

何かイベントの時の発病はつらいですね。

症状は軽い人重い人様々みたいですので
軽かったのかもしれませんね。

うちはこれから2 3日どうかな?

軽くすみますように。。。
返信する
ミヤヂマンさん♪ (ラテ)
2009-10-19 16:40:22
こんにちわ~^^

昨日の試合はどうでしたか?
娘はやっぱりインフルでした^^;

他の子に移ってなければいいのですが。。。


親にうつらないというのは、私達世代はもしかして新型に免疫があるのかな?@@


又、中学校は今、蔓延しているようですね。
新人戦までには落ち着くといいですね。
返信する