ホッと一息タイム

日々の出来事

ブザービート

2009年08月29日 08時50分52秒 | 日記
おはようございます。

なんだかあっという間に一週間が過ぎていきました。


夏休みも、もう終わり。



毎度ながら時間とお金と心の余裕がなく



子供達を何処へも連れて行けず・・・終了って感じです。


子供達も最初から期待もしていないので何も文句はいいませんが。。。


ひとこと日記になんにも書けないぞ~とぼやいてはいました。^^;


ごめ~~ん。






さてさて、朝、晩がいくらか涼しくなりましたね。


もうエアコンも日中以外はつけなくてもよさそうです。


が、そのエアコンがとうとう壊れてしまいました。。。


電気屋さん呼んでみてもらったら、ガス入れ替えましょうって言われ


入れ替えたのですが・・・・・余計に効かなくなり


再度呼ぶと・・・買い替えをお勧めします!!だって



おいおいてな感じです。


なんかついてな~~い。



気持ちが思いっきりになり


この前見損ねた山ピーのドラマ『ブザービート』を見たら



ラストのラブシーンに胸がキュンキュン


なんだこの胸キュンは?・・・久々だわ~


山ピーかっちょいいね~


な~~んて一気にアゲアゲに


なった私です。


ブザービートです。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2009-08-29 11:16:38
学校が始まると同時にインフルが蔓延しだした感じで、親御さん達には気が休まらない雰囲気ですネ(>_<)
返信する
あはは (けろろ)
2009-08-29 15:28:45
奇遇ですね。
うちも今年、エアコン買換えましたよ(笑)

ブザービートは見てないけど、
夕方再放送やってた「メイちゃんの執事」
理人サマにキュンキュンしました…。
返信する
Unknown (カール)
2009-08-29 18:28:18
女が輝く条件は トキメク事だって

なんかで言ってたよー

私最近ないな~ 輝きが失われつつある

いかんいかん ちょっと痩せよっと
返信する
山ピー♪ (みかん)
2009-08-29 21:18:45
お久しぶりです

 ブザービートはうちもハマッてますよ
最後のキスシーンほんと胸キュンでしたよねていうか、会わない方がいいって言ってからの二人の気持ちの揺れからドキドキしてて、もう最後はピークですないですものね~そんなときめき

 エアコン大変でしたね。電化製品って何か続くときは続きますよね、壊れるの
うちは洗濯機が壊れたのですが、そろそろ冷蔵庫がきそうで…怖いですお互い続かない事を祈りましょう

 では  また~
返信する
ブルーハートさん♪ (ラテ)
2009-08-30 11:20:57
あ~新型インフル心配ですね。

予防接種も優先接種で私達なんかは一番後なんでしょうね。。。
早急に対策を考えてほしいものです。

うち、長男が受験だしね。
返信する
けろろさん♪ (ラテ)
2009-08-30 11:24:14
エアコンはやっぱり必需品ですね。

無理してでも買わないといけないです。

あ~理人様もいいですね。
・・・でもあんな美形いないよね~現実
返信する
カールさん♪ (ラテ)
2009-08-30 11:27:51
いや~私も久しぶりにときめいたぁ~

ちょっとコラーゲン出たかも

うん。私も痩せなくっちゃ
(365日言ってる私です^^;)
返信する
みかんさん♪ (ラテ)
2009-08-30 11:37:42
お久しぶりです。

おっみかんさんわかってくれますね。
ドキドキしちゃったね~。

まだまだ若いね。私達。


電化製品は既にテレビが壊れ洗濯機が壊れ炊飯器が壊れ・・・そしてエアコンです。。。

しかもすべてなくてはならないものばかり。

築15年ちょうど寿命なんでしょうね。
あとは家庭が壊れないようしなくっちゃね。
返信する