ホッと一息タイム

日々の出来事

韓国ナイト(後編)

2008年05月18日 10時04分35秒 | 日記
釜山の夜の街に女子6人で繰り出した。

まぁ女子と言っていいものなのか年長者の私を筆頭に

キュートで天然のミーちゃんと韓国語ペラペラのミョン、飲んだらおもろいスーちゃん、
3人とは気心も知れている仲良しさん。

あとの二人は年齢がぐーーんと下がり20代の肌のハリが全然違うナイスバディの夢ちゃんとなっちゃんである。

はたしてこのメンバーでこの年齢差で盛り上がる事ができるのだろうか?

少々不安な気持ちでタクシーに乗りナンポドンへ向かった。

予めガイドの金さんに女子だけで飲めて・・出来ればイケメンのいる所を教えてとお願いしたのであるが、

あまり期待していない。

そう、ガイドの金さんは基本的にお調子者で詐欺師である

テンションも低めに到着したのだが、出迎えに来てくれた男子を見て・・・

いっきにテンションが


こんな感じである。

ナンポドンにあるSSというお店の室長チャン シヨン

かなりのイケメンだった。

面食いの私が認めるほど、ちょっとその辺にはいない男前なのである。

女子の目が輝き、おもむろにバッグからを取り出しぬり始める夢ちゃんとミー

韓流スターそのものである。クォンサンウ似でとってもモンチャン(体格がいい)

店の中に案内されるとそこはとっても感じの良いカラオケボックスみたいに各々が個室になっていた。

な~んだ個室?あのお兄さんは来ないの~・・・日本の曲も沢山あったが、カラオケの気分ではないのである。

飲み物を運んできたチャンシヨンを韓国語ペラペラのミョンが捕まえて質問攻めにした。
まったくミョンがいてよかった。

夢ちゃんがモンチャンですね~と片言のハングルで言いながら胸筋をさわり、キャーと失神していった。

そのうちシヨンはトランプを持ってきて手品を始めた。
一つ一つ終わるたびにうぁ~

すごいすごいと私達もかなりオーバーにリアクションをとった。

これがイケメンでなっかたら、ちっな~んて舌打ちしてたのかも知れない。。。。

女もそういう動物なのである。

そのあともシヨンのサービスは続く。

カクテルショーが始まった。ダンスを踊りながら私達のためにカクテルを作ってくれた。

火を使ってブルースリーのようにぐるぐる回し、火を噴いた

ファイヤー


イケメンのシヨンと炎に全員失神  失禁 なのである。

カラオケボックスの個室の中で行われているとは・・・なんか変な感じ

大満足で店を後にし今日はいい夢がきっとみれるはず

おやすみシヨンと、床についたのだが。。。

多分シヨンは今頃悪夢にうなされているに違いない。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失禁(笑) (スー)
2008-05-18 11:12:59
今回はたいした期待もしなかったせいか、無防備すぎたので、
次回は○取りパッド装備で参りましょう
返信する
スーちゃん!! (ラテ姉さん)
2008-05-18 18:09:02
初コメ

いつもこんなくだらない事書いてますが、又暇な時は、覗いてね

しかし、○取りパットがいるようになったらおしまいやね。

又今度は個人的に行けたらいいね
返信する